おけパパの活動日記

トライアスロンと冬山登山を中心にアウトドア、旅行など休暇を楽しく過ごす記事を公開しています

2020年12月20日 トライアスロン練習

f:id:oketani0318:20201220203103j:image

ここは和歌山県岩出市の大宮総合運動公園。

紀ノ川河川敷を利用した広大な公園である。

紀ノ川河川敷のサイクルロードは、僕のトライアスロン練習場所として常連となりそうだ。

 

 

f:id:oketani0318:20201220203306j:image

自宅を10時に出てから車で50分。

おけプリをこのように車に積んできたのだ。

  

f:id:oketani0318:20201220203543j:image

大宮総合運動公園から紀ノ川サイクルロード河口に向けて走る。

片道18キロのサイクルロードは道幅も広く、自転車とランナーしか入れないので思う存分スピードを出せる。

 

f:id:oketani0318:20201220203739j:image

紀ノ川河口で折り返し、今日は36キロを時速28キロ巡航で走った。

 

f:id:oketani0318:20201220204033j:image

ロードバイクを終えた後、今度はランだ。

紀ノ川サイクルロードを7キロほど走ったが、みぞれが強く降ってきたので、慌てて終了。

大宮総合運動公園近くの川辺の湯に行った。

  

f:id:oketani0318:20201220204230j:image

露天風呂とサウナでしっかり汗を流した後は、バニラソフトクリームをいただいた。

運動の後のソフトクリームバニラ何故こんなに美味いんだろうか。

 

この後、自宅には15時ごろに帰った。