おけパパの活動日記

トライアスロンと冬山登山を中心にアウトドア、旅行など休暇を楽しく過ごす記事を公開しています

久しぶりのバイク練習

f:id:oketani0318:20220522190742j:image

これは紀の川河口の美しい河川敷だ👍

今日は紀の川サイクリングロードで久しぶりにバイクの全開練習をした🚴‍♀️

 

f:id:oketani0318:20220522190912j:image

いつものように岩出市の大宮緑地総合運動公園から河口へ。

河口で折り返して、今度は上流へと向かう。

写真は河口近くのロードだ。

 

f:id:oketani0318:20220522191031j:image

かつらぎ町のJR和歌山線西笠田駅でUターンだ。

写真はUターンして間もないところだ。

こうして大宮緑地総合運動公園に戻った。

約65kmを一気走りした。

 

f:id:oketani0318:20220522191348j:image

仕上げは、ランニングである。

軽く走って終わり。

途中、水分とバームゼリーを摂っただけでお腹が空いたけど、気持ちの良い汗をかいたわ。

 

f:id:oketani0318:20220522191549j:image

自宅に戻ってバイク整備したことは言うまでもない。🔧