おけパパの活動日記

トライアスロンと冬山登山を中心にアウトドア、旅行など休暇を楽しく過ごす記事を公開しています

石川さゆりコンサート

f:id:oketani0318:20230806190943j:image

今日は石川さゆりコンサートを鑑賞するため、フェスティバルホールへと1人で向かった。

 

f:id:oketani0318:20230806191025j:image

フェスティバルホールの階段前で記念撮影。

歌手のコンサートに来るのは人生で5回目。

過去4回は、中村美律子さんが2回、北島三郎さんのディナーショウ1回、石川さゆりさんのディナーショウが1回だ。余り慣れていないので、様子がわからん。

f:id:oketani0318:20230806191055j:image

12時開場だったが、12時30分を回るまで人でごった返して入れなかった。

3階席真ん中一番前の席となり、ステージがよく見えてラッキーだった。

上から見ると、1階席、2階席ともにほぼ満席や。

 

f:id:oketani0318:20230806191531j:image

コンサートは2時間余りで終了🎵

津軽海峡冬景色に始まり、天城越えで〆た。

1階席の人たちはペンライトを持って、みんなリアクションなどすごく慣れている様子で、上半身をスウィングさせて踊っていた😵

ちょっとそのノリにはついて行けなかったわい。

でも、コンサートは素晴らしかった😊